心身ともに健やかに🌿

深田恭子さんも無事復帰の報告が🎶

9月に入りお天気は下り坂☔️
何となく気分も下り坂です・・・

ニュースで眞子さまと小室さんが年内
ご結婚とか🌸
おめでたいことですね

世の中の意見は色々あって反対意見も💦
あれだけ小室さんのお家の事の報道が
ホントか嘘かもわからないまま流れ😥

皇室であるが故に辛い思いもあるはず
でも、一途に想いを貫かれるなんて🍀

海外で過ごされるんですね
その方が良いかもです😌


テレビから聞こえる様々な情報
おめでたい事や嬉しいニュースは
ホッとします(^ ^)

深田恭子さんも無事復帰の報告が🎶
適応障害は3ヶ月程度の休養で
回復される事が多いそうで🌿

でもムリをしてまたキャパオーバーに
なると逆戻りするとか(T-T)

朝のワイドショーにお医者様が
言っておられました
そりゃそーですよね😓

何でもムリをしてはいけません❌
疲れたらひと休み

人間はロボットじゃないですから
ツライ顔をして頑張ってる人を見ると
見ている方まで辛くなりますね

自分を大切に…
  そして周りも大切に🌿

心身ともに元気に過ごしましょう

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA