忘年会🎶

少し早いけど、一年間お疲れ様でした〜

先日の我が家恒例の忘年会
いつもはガレージもいっぱいでガードマンさんに予約名を伝えて駐車する場所を指定されていた
しかし、今年はコロナの影響なのか
予約を制限されていたようで駐車場もガードマンさん無しで余裕で停められた

カニ道楽🦀は例年予約を取るのも大変なのでとても早くに電話予約をする
今年は1か月前でも何とか予約出来た

前日から泊まっていた長男と4人でお嫁ちゃんを駅まで迎えに行き いざ出発❗️
思いの外 道路はスイスイ
楽しい宴の始まりだぁ〜\(^-^)/

少し早いけど 一年間お疲れ様でした〜!
今年はこの会を5人で出来て
本当に嬉しいよぉ🎶

みんな日々はバラバラだけど
家族の恒例行事だけは揃っていたいなと願う

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA