息子の幸せを願って✨

しっかり区切りをつけてこよう🍀

もう8月10日!?
早いヨォ〜早すぎる〜💦
8月の3分の1が終わっちゃう😱

オリンピックまで後○日!!
とかってカウントダウンされていたのに
終わっちゃった〜

焦る、ただただ焦るばかり😓
何を焦っているのか・・・


何も焦る必要は無いのだけれど
長男の結婚式がもう来週と近づいて💦

私は何もしなくて良いんだけど
まだ整わない心の準備(・・;)
いつまで言ってるのやら💧

着々と準備は進みコロナの影響のため
延期を繰り返しつつようやくここまで

またコロナ拡大で式場の皆さんも
大変な中、なんとか進んでこれた2人
心から祝福してあげたい🥰

してあげたい?してるんですよ!
めちゃくちゃ嬉しいことだし💗

お嫁ちゃんも可愛いし
息子と仲良く頑張ってくれてるし
何一つ不満も不安もないんですよ


なのに何なのかな〜
考えるとちょっとウルウルしてくるの

もう既に入籍もしてるし
2人の幸せな生活は始まっていて・・・
お式を挙げても何も変わらない生活

私の毎日は変化ないはずなのに
何故か心が落ち着かない(T ^ T)


心のどこかで
結婚式を境にいよいよ巣立ちましたと
区切りがつく気がするからかな🥺

それならそれで
しっかり区切りをつけてこよう🍀

また違った親子関係が始まるのかな
新しい形での家族が始まる?

お嫁ちゃんが新しい爽やかな風を
吹かせてくれるんだろうな〜🌱

改めてよろしくお願いします🥰

💗💕💗💕💗💕💗💕💗💕💗💕

それにしても、お式の留袖を合わせに
行った時、当日身体に巻くように
タオルを5、6枚持ってくるようにと
言われたけれど・・(・・?)

ダイエットしたい〜って言うくらいの
体型の私なのに💦

どれだけ恰幅のいい
肝っ玉母ちゃんに演出されるのだろう?


まぁ、全てお任せだから仕方ないけど
相撲取りみたいにならないかしら?

心を整えて、目の前の事を進めましょ🎶

今日もありがとう🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA