成長を見守る

新しい職場に馴染めるかな?なんて

3月末で異動した女の子
事務連絡の書類を先日郵送した

昨日、仕事から帰宅後
一人暮らしのマンションのポストに
届いていたとLINEが来た

3年間ずっと見てきた私の文字が
懐かしくてほっこりしたって(^^)


バタバタの毎日だったから
フッと懐かしく感じたと・・・

そう言われるとそうだ
私はよく書類に付箋でメモをつける

その時は見てくれてるのかどうか
お願いした事も期日を遅れたり
違う物が返ってきたり

ちゃんと伝わってるのかなって
思う事もあったけど

意外と文字って目から入って
記憶に残ってくれているのかも🍀



ちょっと気分屋さんな所もあって
新しい職場に馴染めるかな?なんて
心配していたけど

良かった(*^^*)
ご機嫌で働いているようだった

LINEの交換はあまりしないけれど
彼女は何故か断れなかった
心配もあったし

他の人になんと思われようと
思った事を貫き通す強さが
私には眩しく見えて(#^.^#)

自分にはない魅力を持つ子だったから
惹かれていたのかも

すぐ敵を作る子でトラブルも多く
私の部屋に来て泣いていた事も
何度かあった


そう思うと3年間で成長したね✨
これからも色々と吸収して
伸びていって欲しいな

縁があって同じ職場で働いたから
これからの成長を見守っていきたい


私も恥ずかしくないように
頑張らなくちゃ\(^o^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA