新しいiPhone出ましたね〜💦

携帯を変えた時の初期設定!!

9月も半分が過ぎました
本当に早いですね〜

私の仕事は半年ずつの契約更新です
とは言え、ほぼ一年は確実に同じ
勤務地でお仕事させて頂けるのですが

今日ちょうど人事のシステムで私の
任用期限が3月末までに延長と・・・


この10月からの雇用が決まれば
そこからはお仕事との戦いが始まります
年度末に向けての処理に追われます😱

でもそう言いつつもこの忙しさ
私はわりと好きなんですけど🥰

パソコンと書類・そして同僚との会話
慌ただしく時間が流れます


そんなバタバタの合間にも少し
雑談なんかもしたりして(^^)

今日はiPhoneのお話をしていました
若者はやっぱり新しいのが欲しい
私くらいの年齢になるとそうでもなく

年齢云々ではなく、こなせるかという
問題かなf^_^;)

携帯を変えた時の初期設定!!
アレは私にとっては億劫以外の
何者でもなくて( ̄▽ ̄;)

今まで頼りにしていた息子たちも
遠くに行っちゃってるし( ;∀;)


今、携帯のデータが壊れたりしたら
色んな事に支障が出てしまう😱
夏に電池パックは交換をしたし

機種変更やトラブルが無いように
今のiPhoneを大切に使って行こう🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA