新年度初日!!

エイプリルフールより異動がメイン

新年度初日
異動者との顔合わせで緊張の一瞬

自分が異動する時はさらにドキドキ

今回はお迎えする側で良かった〜

あんなに仕事では合わなかった上司も
いざ居なくなると少し寂しい

そして代わりに今日からの上司と
なるのは女性(・∀・)

今まで出会った女性管理職は
ちょっぴり強キャラが多めだったな💦

今回はどーだろ〜?

今までの上司が穏やか過ぎたから
ゆるゆる過ぎたから
のんびり過ぎたから・・・

と、ディスるわけじゃないけど(^-^;

そんな人のあとに来ると
仕事はラクかも知れないけれど

どんな人でも厳しく感じてしまう💦

みんな、私も含めてワガママだから
テキパキの挨拶にウッ!
っとなってしまった(>_<)

まぁ、初っ端だからね
来て早々だから気合も入るはずだし

来週月曜からボチボチ様子を見ながら
心地良く働ける空気を作っていきたいな

穏やかに楽しく・・・🌸

そう言えば4月1日って言うと
昔はどんな嘘をつくのかって話題で
何も信じてはいけないって雰囲気で

でもここ数年は私の周りではないな〜
エイプリルフールの盛り上がり💦

嘘は良くないって風潮!?
時代の変化??

エイプリルフールより異動がメイン
働き出してからかな〜?

新年度初日の大切な日だから
嘘をつくなんてとんでもないって感じ?

朝から顔合わせに事務処理に会議
盛りだくさんの年度初め

息切れしないように計画的に頑張ろう!
╰(´︶`)╯♡

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA