春はまだかな??

値上げに負けず色々工夫して

今日は昨日とガラっと変わって
寒い一日になりました

お昼過ぎには車のフロントガラスに
パラパラとみぞれが落ちてきたっ!
ビックリした〜∑(゚Д゚)

なんだなんだ〜
お天気予報によると冬型の気圧配置
また西高東低で寒気がきてるとか

寒いの、ヤダよ〜〜

まぁ、ちょうど昨日出来なかったから
すっかりクローゼットは冬服だらけ💦

寒さ対策は万全だけどσ(^_^;)

でもやっぱり早く春が来てほしいなぁ

ずーっと何年も言い続けてるけれど
これからは自分の人生を楽しむ!!

やりたい事をして行きたい所に行く!

お友だちとの予定もドンドン増えて
最初に何処って言っていたかも
忘れつつあり定かではない(・・;)

寒さとコロナ禍で延期延期の予定・・
いつになれば行けるかな〜?

蔓延防止も延長されるし・・・
この卒業シーズンにツラいなぁ

小学6年生の卒業遠足や卒業式
また影響が出るんだろうな〜

🍀🍀🍀🍀🍀

世の中は大変な事になってるな〜
コロナで大変だというのに
ロシアとウクライナも争ってるし

その影響か今日ガソリンスタンドで
給油して驚きの値段だったし(>_<)

それだけじゃなく食料品もすっごい
値上げラッシュ
だし💦

マクドナルドも値上げって聞いたな〜

🍀🍀🍀🍀🍀

息子たちの生活は大丈夫かな?
かなり影響は出るはず・・・

スーパーで買い物したり外食したり
色んなところで影響が(-_-;)

さてさて、どう乗り切るんでしょう

値上げに負けず色々工夫して
楽しく毎日暮らしてよ〜!!

でもいよいよ苦しいぞって時は
ここに帰っておいでよね〜(^_^)

家に帰ってきたらみんなで一緒に
美味しいご飯、食べに行こうね〜🎶
\(^^)/

そのうちポカポカの春がやってきて
心地良く過ごせるような気がするよ🌸

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA