最高のクリスマスプレゼント🎄

身体に気をつけて過ごしましょうね♪

今日は久しぶりに家族LINEが動いた🎶

はじまりは何て事のない
長男の一言だった

その質問に対して次男が答えた(^o^)

わっ!!次男の登場だっ✨✨
私のテンションは上がった↗️


それぞれが別々の場所で
自分の仕事をしている

休憩時間も始業時間も就業時間も全て
バラバラの家族4人

家族LINEを作ってはいても
滅多に動いたりはしないのに・・・


長男も次男もそして旦那さんも
一気にLINEが動いたのは
どれくらい久しぶりの事だろうか💕

今日は朝の星占いでも最下位で
なんとなくブルーな始まりだった

そんな気分は一気に吹っ飛んだ!!


次男が年末年始の帰省の連絡をくれた
その日から後10日、後1週間・・・

なんてワクワク待っていた
お正月は家族みんな揃うなぁ〜って💕

まだかな、まだかなって待ち望んでいて

そしたら突然の家族LINE!!
朝の占いなんてスッカリ飛んでった

1日早いクリスマスプレゼント🎁🎄✨


私にもサンタケロースが来てくれた🎶
1日早いまさに
あわてんぼうのサンタクロース(*^o^*)

私にとって最高のプレゼント(≧∀≦)
息子たちからの連絡は
ウキウキワクワクで何よりも嬉しい
💕



これで来週ホントに次男が帰るまで
また頑張って働ける〜(^o^)

家族揃ってお正月を迎えられるように
身体に気をつけて過ごしましょうね♪


年末のバタバタに忙殺されないように

今日もありがとう😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA