月に一度のお楽しみ♪

また頑張ろうって思えるんよね〜💕

今日はお顔剃りエステの日(^^)

朝からお墓参りに・・・
予定の多い次男もそこは一緒に
来てくれた

一緒にワンちゃんのお墓も行くのに
大好きだったお芋のオヤツを
忘れてしまったΣ(゚д゚lll)

ごめんね〜(>_<)
楽しみにしてただろうに・・・

来月は必ず多めにお供えするからね

そう言いながら手を合わせる

両親のお墓には明日の母の日に
合わせカーネーションを🌸

日中は暑い日が続くから
きっとすぐに枯れちゃうかな?

また1ヶ月後にきまぁ〜す(^^)

次男のお友だちがお昼におうちに
迎えにくるってことなので帰宅!

ちょっと家を片付けてゆっくり
録画のドラマを観ながらお昼ご飯

そしていざお顔そりに向かう🎶🎶

ゴールデンウィークのお出かけで
花粉にたくさん触れたのか

目が痒くて掻きすぎて
まぶたが若干あかくなっている

それだけは伝えて施術してもらう
(#^.^#)

ターンオーバーに合わせてほぼ
4週間毎のお顔剃りエステ

もう何年お世話になってるかな〜?

全くお手入れしなかった頃よりも
お肌は柔らかくなった気がする

そして白くなった気も・・・
これは産毛を剃ってもらったからか
(笑)

とにかく贅沢なひととき(^^)

リフレッシュできて気持ちもウキウキ
また頑張ろうって思えるんよね〜💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA