月に一度のお楽しみ♪

花粉はどれだけ私から楽しみを奪うの?

今日は月に一度のお顔そりの日💕
癒されてきました〜(´꒳`)

💕💕💕💕💕

先月末からそろそろ花粉が飛び始め
目はかゆいし、鼻やくしゃみが出て
人より早めに春を感じる・・・

ただでさえ花粉症はツラいのに
お肌にかゆみが出てしまったら(>_<)

お楽しみのお顔そりを控えなくちゃ💦
お肌にダメージを与えてしまうから

それはまるで拷問のようなこと・・・
いつもこの日を楽しみにしてるから
出来なくなるなんて辛すぎる😱

お肌のかゆみが無ければ
うぶ毛に花粉がついてしまうことを
防ぐためにもお顔そりをした方がいい

その方がお肌にダメージを受けないはず

でもお肌がかゆくなってしまったら
そこにカミソリをあてるわけだから
良くないんですよね〜(・_・;

🌸🌸🌸🌸🌸

花粉はどれだけ私から楽しみを奪うの?
しかも年々症状がひどくなってるような?

同じお薬を何年も飲み続けてるから
段々効かなくなってるのかな〜?

これもお医者さんによって意見が違う

もう10年以上お世話になってる
主治医の先生の言葉を信じるしかない

とりあえず目薬と飲み薬を続ける
今はマスクはずっと付けてるから
後はなるべく花粉のある場所に行かない
(^O^)

なんとかお顔そりデーの時には
お顔の痒みがでないようにケアするぞ!

花粉症対策に良いと言われる
腸内環境を整えるヨーグルトを食べて
症状を軽く抑えましょうo(^o^)o

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA