月末に向けて・・・

しっかり準備をしてうっかりのないよう
9月に繋げよう

最近、あれこれ用事が多くて
時間に追われている感じの日々💦

ちょっと今までの自分じゃないみたい
少し頭の整理をしなくちゃだ!

いつの間に大切な事を見失いそうで
怖い気がする


ここ数ヶ月のパタパタとした毎日
次男の事、長男の結婚、仕事・・・

私のこの頭で一度に沢山の事がキチンと
把握して処理出来るわけがないσ(^_^;)

本業で失敗していたら
学びどころでは無くなってしまう


大切なお友だちからも連絡がきているし
お話しする時間を取らなくちゃ
私も彼女も爆発してしまう( ̄▽ ̄;)


緊急事態宣言が出ているけれど
許される範囲で会いたいと思う
せめてランチくらいなら大丈夫かな?


明日で8月が終わってしまう
今月の締めくくりをしなくちゃ
‼️

月末は仕事も忙しい
しっかり準備をしてうっかりのないよう
9月に繋げよう✨✨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA