有給休暇を取って次男と過ごす有意義な1日💕

ハングリー精神で都会の暮らしを乗り切っているのだろう☺️

久しぶりに実家に帰って来ていた次男くん
一週間の滞在だったのにほとんど家に居ないのだ😣

それはまぁ、当然の事だろうが・・・
ちょっと寂しいじゃん💧

わかるよ!こっちでしか会えない友達もいるだろうし、こっちで行きたい場所もあるだろうし(◞‸◟)

帰って来てずっと家に居るような子だと
それはそれで心配になるのかも知れない😔

と私自身に言い聞かせる😢


今から3か月前まではずーっと家に居るのが当たり前だったのに、突然関東に行くと言い出してドヒャー😳😳となった12月🎄

そこから毎日を大切に過ごして
こんなに時間の流れが早いと感じた事がなかったくらいだった⏱


そして泣く泣く巣立ちを送り出した1月🎍
そこからの2ヶ月あまりでようやく寂しさにも慣れ、長男も時々帰って来て元気付けられたりして過ごした☘️

そして待ちに待った次男の帰宅🎶
うーむ🤔やはり2ヶ月位ではそんなに変化はないか💦

東京の色に染まって帰ってきたらどうしようかとほんの少しだけ心配していた😅

でも相変わらずの次男だった
少しはしっかりしたのかな??
ハングリー精神で都会の暮らしを乗り切っているのだろう☺️

明日の高速バスで向こうに戻るようなので
今日はドライブデート❤️でもして
お腹いっぱいのご馳走を食べさせることに決めた💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA