木曜日も頑張るぞ〜!

笑顔で楽しく毎日を過ごさなくちゃ

木曜日は1週間の疲れが出始めるから
それともお天気のせいかな

あんまり朝から気分が優れなくて

きっとそんな時は周りもそうで

勝手に気圧のせいかな〜なんて
話をハグらかしたりしてf^_^;

職場はなるべくストレスなく
快適に仕事をしてもらいたいから
縁の下の力持ちに全力を注ぐ私・・・

のつもりだったのに
ここ数ヶ月は私がイライラモヤモヤ

これは年齢的な物なのかも知れない
でも、だからと言って感情を顔に
出すのは良くないと思ってる

だから自分のやるべき仕事をして
今日はサッサと定時退社を目指してた

ところが・・・
帰ろうとカバンも持って用意したのに
上司がフラッとやって来て(>_<)

しんどそ〜ぉな顔をして
疲れた〜って言われたら
知らん顔して帰る事は出来なくて💦

3.40分くらい話を聴いておりました

しばらく聴いて所々『ん?』と感じる
事もあり『イヤイヤ、それは〜』なんて
話が長引いてしまいまして

適度な落とし所を見つけて
話を切り上げ帰って来ました〜(-_-;)

モヤモヤする事があってな〜なんて
次男に言いながらジムへ向かう

こんな気分の時は体を動かすのが1番!
軽めのつもりがジンワリ汗もかいて
ほっこりベンチで休憩する

そこにトレーナーさんがニコニコと
話しかけてくれて(๑>◡<๑)

年齢はきっと同じくらいだけど
大好きなテニスをずっと続けていて
大会にも出てるとか(⌒▽⌒)

楽しそうに練習の話や試合の話
聞いてるだけで元気になる(#^.^#)

そして、私にも何か趣味や好きな事を
見つけた方が良いよ〜って

うんうん、ホントに╰(´︶`)╯♡

前向きな人の楽しそうな話って
聞いてるだけで元気がもらえて
こっちまで前向きになる🎶

モヤモヤする事があっても
私には話を聞いてくれる家族がいる

前向きな影響を与えてくれる人たちが
周りにいてくれる
有難いし嬉しい💕

私は幸せなんだな〜💕💕

私もちゃんと笑顔で楽しく毎日を
過ごさなくちゃo(^-^)o

体も心も鍛えて健康に🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA