未来の笑顔に向かって🐾

きっとそう言われるんだろうな🤔

さて、ひとまず明日から夏季休業🎶
今年の夏はとびきり暑い🥵

体温以上になる気温・・・
年々衰える体力💦
それに加えて今年はコロナも😱

マスク生活
気分転換のお出掛けも制限される⤵️

また蔓延防止の発出
何度目?
効果はあるのかな(・・?)

東京では1日の感染者が
5,000人を上回ったとか😱😱

ワクチン接種が終わったお年寄りは
おうちで大人しくしている

ワクチンがまだの若者は
外飲みとかで仲間と集うし出掛けるし
感染者が増えても仕方ない状況かも

うちの次男くんは大丈夫かな
一人暮らしをして週5日間はしっかり
外仕事をしているという⛑

ワクチン接種もせず
外に出て、仕事と暑さで体力を奪われ

どうしているのかな?
一人で行かさなければ良かったと後悔

と言っても反対しても決めたら行く
次男はそういう人に育った(>_<)
我が子ながら尊敬する✨✨

私にもそんな行動力があればなぁ
ん?あれば何??

あれば人生、変わってたかも?
そう思うなら今からでも変われるよ
きっとそう言われるんだろうな
🤔

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そう、変われるはず・・・
って言うか歩き出してる
一歩踏み出しちゃった

もう進むしかないんよね、前に前に💨
きっともっと笑顔になる

そんな私を見れば息子たちも安心する
息子たちも笑顔になるはず(^^)

今月結婚式を挙げる長男も
一人で頑張り出した次男も
笑顔で過ごせる未来のために

私は勇気を出して歩み続ける🐾🐾

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA