来年の目標!!

1月から頑張る〜

職場の30代半ばの男性社員
なかなかジムで自分を追い込み鍛えている
彼とはトレーニングの会話で盛り上がる事が多い…
ってか私がジムに行き始めた事を知ってからキチンと通っているかの確認をされているのだ

私は覚えていないがいつも私の返事は
「来週から頑張る〜」もしくは
「来月から頑張る〜」だったらしい

そして今日は「1月から頑張る〜」だった
彼は驚いた
もう来年やんって

それには理由があって息子が出て行くから自由やねん!!と言い訳をした
彼は呆れながら笑った

週3日のペースで通えば確実に変化しますよと言われた
ラジャ( ̄^ ̄)ゞ
それは何度も言われている
知っているのだが 気力がなくて

お互い頑張りましょうと激励を受けた
ありがとう😊
頑張る気は人一倍あるのだ

来年から週3で変化
来年の目標が決定!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA