桜のつぼみ🌸

たくさんパワーを溜め込みましょう(^^)

コロナの感染がめちゃくちゃ拡大して
来ましたね〜Σ(゚д゚lll)

職場でもコロナ対策でてんてこ舞い💦

何をどうすれば防げるのか
もう誰もわかりません(・_・;


出入りしてくれてる業者さんも
コロナ感染されたようで💦

感染拡大を避けるために来ないけど
パソコン作業は出来ますよ〜とのこと

皆さん大変ですよね〜


私もなるべくウロウロしないようにと
心がけています


お買い物も毎日行っていたけれど
今は週一くらいの頻度に😓


感染する時はスーパーでも感染するとか
もうとにかく出歩かない事ですね

不要不急の外出は控える
職場とおうちとの往復になりますが
今は我慢の時ですね・・・


そうそう、桜の蕾も固く固く今はまだ
ギュッと潜んでいます

きっと春に綺麗な花を咲かせるために
力を蓄えているんでしょうね
🌸


私たちも同じですね
次に動き出すまでに今はじっと我慢して
たくさんパワーを溜め込みましょう(^^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA