機種変更でアタフタ💦

私もバージョンアップしなくちゃ(T ^ T)

携帯電話の機種変更をして
もう10日近く過ぎてしまったけど
使いこなせてない💦

ホームボタンのないiPhone
悩んだ末にこれに決めた

使い初めは苦労するだろうとは
思ってたけど・・・

う〜ん、難しい(>_<)

初めの設定は次男があっという間に
終わらせてくれた
有難いことです(^^)

いつもありがとう💕

ところが、です💦
その後も色々と出てきます〜

まずは今日、スクショをしようと
四苦八苦(・_・;

ちょうど隣にいた先輩に尋ねる
すご〜い!!!

同じようにアナログ人間やと思ってた
そういうと、数年前からずっと
ホームボタンの無い携帯やし!って

先輩も全部そういう設定は
息子さんにお願いしていると(笑)

後また今も悩んでいるのは
メールの設定!!!

アドレスがdocomoとiCloud
2つあって使い分けてるけど・・・

新しい携帯にはdocomoメールが
入ってこない〜(>_<)

明日と明後日お休みだからゆっくりと
携帯と向き合おう

私もバージョンアップしなくちゃ(T ^ T)

そう言えば明日は朝から美容室だ🎶
トリートメントとマッサージで
硬くなった頭をほぐしてもらお(^-^)

昨日から雨がシトシト
少し寒いお天気だけど

リフレッシュ出来ますように✨✨✨

1週間お疲れさまでした(´꒳`)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA