次男が帰って来るっ💕💕

とにかく気をつけて帰っておいで〜

夏のお盆休みに有給休暇をプラスして
たっぷりお休みを頂きました🎶

そして出勤して2日間がっつり働き
明日からまたまたお休みをもらいます💦


週末の長男の結婚式のため
明日は次男が帰ってきます(^-^)

高速バスで早朝に到着🚌
約5ヶ月ぶりなのでルンルンで
迎えに行こうと思ってます💕


もう5ヶ月なんだ〜って気持ちと
まだ5ヶ月?って気持ちが
行ったり来たり(^^;

まぁ、どっちでもいいか(笑)
早く会いたい❤️


離れていた間のいろんな事
また聞かせてくれるのかな
それともあまり話さなくなっているかな

男の子はいちいち母親に学校での事を
話さないと言われているけど
うちの子は良く話していた🍀

良い事も悪い事も・・・
知らなくて良い事まで聞く事もあったり

息子のお友達のお母さんが私に学校での
情報を聞きに来る事もあったり😓
何でも話す息子たちだったけど


もう社会人になると、そして離れて
暮らすようになるとそんなには
いろんな事を話したりしないかな?

まぁ、細かい事まで話してくれなくても
顔を見れば元気かどうかはわかるかな😌


とにかく気をつけて帰っておいで〜
早く会いたい母でした(≧∀≦)

今日もありがとう💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA