次男とお絵描き!

液晶タブレットとiPadがあるし

次男がタブレットで何か
イラストを描いていた

興味津々で覗き込むと
ホイッてタブレットとペンを
私に差し出してくれた✨✨


面白そう〜╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと描かせてもらう・・・

う〜ん(^^;)
想像以上に難しい💦


昔から確かにそれほど絵を描く事は
得意ではなかったかも?

いや、そんな事はないはず!
だって中学生の頃は
美術部員だったんだもの!!

って一瞬だったなぁ〜
(^◇^;)


今の時代は自分でデザインして
LINEスタンプを作って販売したり

小学生の頃からの友人も
LINEスタンプを作って販売している

彼女はもともと絵が上手で
イラストの本も作ったりしていた

同じ美術部だったけど彼女は
実力をつけていってたんだなぁ〜


次男と一緒に描いてみてわかった
やっぱり絵の才能がない(笑)

そう言えば長男は小学生の時に
アトリエに通っていたから
絵はとっても上手だ

タブレットでもササッと絵を描く

可愛いイラストも楽しみながら
ドンドン思いついて描けるみたい

きっと楽しみながらっていうのが
大切なんだろうな〜


次男と私も楽しいのは楽しい(^o^)

2人で描いた絵を見ながら爆笑
(*^◯^*)

それはそれで楽しいから
まぁ、いいかって感じ


いや〜それにしても面白い
タブレットってスゴいな〜

たくさんの種類の色も出せるし
線の種類も図の形も豊富で・・・

自分の頭の中にしっかりと
デザインが浮かべば
思い通りに描けるんだろうな〜


ちょっと描かせてもらって
断念してしまったけどσ(^_^;)

やった事ないような事をするのって
面白いな〜って(^o^)


タブレットと一口に言っても
液晶タブレットとiPadがあるし

いざ自分で使おうと思っても
どっちが良いのかわからないし

充電はしなくちゃだけど持ち運び
とか考えるとiPadが良いのかな〜?

ま、私は使うとすれば息子のを
ちょっと拝借って感じだけど💦

息子たちが側にいて良かった〜🎶
また色々と教えてもらお〜(^-^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA