歯医者さんで定期検診!

続けてて良かった〜

定期検診のため歯医者さんへ
ほぼ3ヶ月ごとの定期検診

毎回その時期になるとハガキが
送られてくる

診察が終わると
3ヶ月後の予約を取りますか?
ハガキを送りましょうか?

と選ばせてもらえる

3ヶ月先の予定はハッキリしないので
いつもハガキをお願いする

今回はハガキが届いてからも
なかなか予約の電話が出来なくて
4ヶ月ぶりになってしまった

ヤバい、ヤバい!!
歯が弱い私はお手入れを怠ると
すぐに不具合が起こる💦


予約の電話を掛けると希望の時間を
聞かれた

いつもなら平日の6時以降か
日曜日も診療のある歯医者さんなので
土日を選ぶんだけど

今年はまだたくさん有給休暇が
残っていたので平日の5時以降に・・・

この1時間の違いで断然予約が
取り安くなる🎶


有休で仕事を1時間だけ早く帰って
いざ歯医者さんへ(^^)


ガレージに車を停めてエレベーターを
上がり受付に診察券と保険証を出し
ふと顔を上げた時!!!

受付がまさかまさかの∑(゚Д゚)

お互い顔を見合わせて叫んだ
そしてすぐに声を殺して会話する

お久しぶりです〜🎶
会いたかったです〜🎶🎶

数ヶ月前に通ってるジムの中で
一番大好きだったトレーナーさんが
他にもやりたい事があるからと
辞めていかれた

そのトレーナーさんだったo(*゚▽゚*)o
嬉しすぎて驚きすぎて!

でもまだきっと新人さんだろうし
私語は良くないだろうなって我慢💧


定期検診と歯のお掃除をしてもらい
次回はまた3ヶ月後となる

さよならの挨拶も他の患者さんと
お話し中だったので出来ず・・・
(T ^ T)

あまり通いたくない歯医者さんだけど
次の予約が待ち遠しい私は変!?


でもでも、連絡先もわからなくて
もう会えないと思っていた人に偶然
出会えた
💕💕

運命かと喜んでしまった╰(*´︶`*)╯♡
運命だと思ってる(笑)

ここ最近では一番嬉しい出来事だった🎶
歯医者さんの定期検診
続けてて良かった〜(*´꒳`*)

今日もありがとう

2 thoughts on “歯医者さんで定期検診!”

  1. 私も定期的に歯科に通ってます
    芸能人は歯が命って昔CMがありましたが
    人間は歯が命だって
    年を重ね、つくづく感じます

    運命的な出会いや機会があったなんて❗️🥺
    良い一日だったんですね🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA