熱中症に負けない身体作りを

今日のジムは『マッスルセミナー』

熱中症警戒アラートが出ました💦
ホント暑過ぎる6月です( ̄▽ ̄;)

真夏の陽射しみたいで痛いっ!!
皮膚が痛い!!
暑いを通り越してる〜💦

いつもの夏本番の気温です
プールや海で感じる陽射しです〜

体力が消耗されてしまう〜
職場の廊下ですれ違う時の挨拶は
『暑いね〜』の一言だけ・・・

合言葉のようにみんなコレ(>_<)

外でお仕事している人は大変そう
デスクワークの私ですら辛いモン💧

今でこの状態ってことは
今年の夏はどうなるんだろ〜💦💦

暑いし電力不足だと言われてるし
雨も少ないから水も不足するかもだし

夏を乗り切るには体力つけとかないと〜

ジムだね〜f^_^;

今日のジムは『マッスルセミナー』が
開催された✨✨

ジムの社長さんが筋肉の「裏話」を
色々と講義されました

目から鱗のお話が(⌒▽⌒)
人間の身体って不思議〜

マッチョを目指してる訳じゃないから
言われた通りのことは出来ないけど
自分の体を知るきっかけになりました

進んで前に出てトレーニングを
しなかったので今日は運動は無し💧

一応着替えて行ったけど
人前ではちょっと〜って感じで
人の後ろに隠れてました(^^;)

自分が楽しめるやり方で
のんびり健康作りをしたいな🍀

そして明日はまたまたお友だちと
大人の社会見学へ🎶

いつまでもお出かけ出来るような
健康な身体を作るぞ〜
\(^^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA