生き甲斐探し

ほんと何か動き出そ!

50代になってしまった
なってしまってから間もなく3年が過ぎるけど…

あまり考える事はなかったが いよいよ次男が出て行き子育て終了 母親を卒業という現実が見えてきてハッと気づく

さてさて、何をしよう
ダイエット・健康作りは基本形として
趣味や楽しみというか生き甲斐を探そう

この26年間 生き甲斐は子育て
息子たちが全てだった

子離れ出来ない事に周りのママ友からよく注意されていた
何となぁくは理解しつつもやっぱ息子命
別にいいじゃんって思ってきた

でも私が生き生き楽しく暮らしていかないと
大好きな息子たちも安心出来ないのだ
イヤ〜親思いの息子たちに育ってくれた
だから!

数少ないママ友と数ヶ月に一度のお出掛け
お互い仕事もありそれぞれの家庭に配慮しながらのお楽しみ

仕事もまだ今は楽しく働かせてもらえる環境なのでコレもある意味お楽しみ
若い世代から大先輩までが在籍する職場
日々良くも悪くも刺激をもらえる

それ以外の趣味がない
ブログを書くために色々考えたりするのも
ひとつの楽しみかも知れないな

ずーっとずーっと応援していた元KAT-TUNの赤西仁くん
彼も何があっても自分を貫き通して随分叩かれてきたがここに来て頭角を表してきた
スワロフスキー 日本男性初のセレブリティ赤西仁 錦戸亮 とか…スゴい

何しよとか見てるだけとかじゃダメ
行動しないと何も起こらないな
仁くん見ててそこは学んだ
ほんと何か動き出そ!

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA