病院・映画・ジム!

コツコツ習慣化して

2月に受けた人間ドック
毎年同じ再検査とのことで
本日朝イチから病院へ

毎年病院での人間ドックでは
同じ再検査との結果が出る

でも、前後2ヶ月くらいで受ける
職場の健康診断では異常なし

人間ドックの検査結果を持って
かかりつけ医に行き診察するも
異常なし


何なのかな〜?と思いつつ
四年連続なので一度受診しようかと

お医者さんの診察の前に
看護師さんの問診があったので
そのまんまお伝えしてみた(^^)

初めは精密検査を受けますか?と
言われたけど問診後は今回はまず
尿検査とエコーにしましょうと

一週間後の結果を見てまた異常が
見つかれば精密検査ということに


時間が掛かると思って今日一日
仕事の休みを取っていたけど
病院の滞在時間は1時間弱💦

せっかくのお休みなので
観たかった映画を観に行くことに🎶

東京MER!
ドラマをずーっと観ていたわけでは
ないんだけど



救命救急のドキドキ感が好きで
映画に行きたいと思っていた(^o^)

病院から自宅に帰って旦那さんと
次男も居たので一緒に行く事に・・・

お昼はたこ焼き〜




映画!期待以上に面白くて
感動するシーンもあり
行って良かったと次男も絶賛✨

余韻に浸りながら家に帰って
次男は鈴木亮平さんの筋肉の凄さに
影響されジムへの熱意がハンパなく💦

私もジムへと行きました!
強いってカッコよくて憧れる〜✨

センスもないし強くはなれないけど
体力をつける事なら可能かも?


コツコツ習慣化して
いつまでも自分の足であちこち
出掛けられるといいな(^-^)

我ながらアクティブな一日でした
明日からまたお仕事頑張ります!


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA