眞子さまのご結婚❤️

小さな幸せを噛み締めて

ご結婚おめでとうございます💕
秋篠宮家の長女、眞子さま(^^)
同級生の小室圭さんとやっと結ばれた

色々と意見もあったり悩まれたり
大変だっただろうな・・・

ニュースでチラリと見ただけだけど
皇室を離れられる時のシーンは
心がホワッと温まった

妹の佳子さまと抱き合われたところは
なんとも言えない感情が沸き起こる🥺

皇室から民間人となられたという事は
簡単に里帰りだとかは出来ない

お母さん、顔を見に来たよ〜とか
お父さん一緒に出かけよ〜なんて事は
出来ないんだろうなぁ😔

うちの長男が一人暮らしや結婚した時
次男が一人暮らしをすると旅立った時

会おうと思えばすぐにでも会えるのに
とてもとても寂しかった
紀子さまはさぞ寂しかっただろうな😢

小室圭さんもご家族の事を根掘り葉掘り
報道され過ぎて可哀想な気もする

一般人なのにな〜(>_<)
そう言う私も新聞やテレビを観てるけど
幸せな話題だけで良いのにな😔

今年の秋は結婚ラッシュかも🥰
職場にも「来月、入籍します💕」って
報告に来てくれた子がいて🎶

幸せのお裾分けを頂きました♪
コロナ禍の制限も緩和されたし
楽しい事が多くなりそうな気がする😊

まぁ、自分次第なんだろうけど(^^;)
少しあやかりましょうかね〜🎶

小さな幸せを少しずつ噛み締めて
楽しく毎日過ごしましょう(^_^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA