研修会では学びがいっぱい

10月から制度が変わる

2ヶ月ぶりの支部研修会の開催日
そしてその後、仲良し3人での
懇親会・・・

軽くお茶だけ〜ということで
コメダ珈琲に集合予定☕️

会議が白熱し予定より伸びて5時半に
会場となった私は後片付けをして
ダッシュでコメダへ!

お待たせしました〜
(^人^)

と言う事でこのお茶の会は
いつぶりだったっけ?


仕事の話ばかりだけど
日々の悩みを言い合いっこして
スッキリする会🎶

あんな事こんな事たくさん出てくる
それぞれの悩み

同じ職種だけど1人職種で
こんな機会にしか相談できない💦

4人の予定が1人はコロナの後遺症が
あって会議だけ出席だった

お茶の会はの方が楽しみなのに〜って
帰って行った彼女にもちゃんと
内容は報告します( ̄^ ̄)ゞ

お仕事はキチンとd(^_^o)
たとえ上司の行いが不納得であっても

関わる以上はキチンとした内容の
仕事に仕上げたい✨


そんな上司とのモヤモヤも笑いながら
話せる仲間たちが居てくれる💕

ありがた過ぎて感謝でいっぱい
そんな会に何も気にせず参加できる
環境の家族にも感謝╰(*´︶`*)╯♡

遅くなるのを伝えていたので
とげまるのご飯も準備してくれた🎶


次男からLINEが届いた
これで一安心(^^)
ホッとしてまたお話しが出来る


同じ職種ならではの話題
今は何よりも健康保険の問題💧

10月から制度が変わることによって
私たち事務による手続きがややこしい
その方法も確認し合う

短時間労働者の拡大に関しては
色々なパターンで働く人がいるので
要注意_φ(・_・

届く文書や通知をキチンと読み込み
理解してから処理しなくては💦


あれこれ忙しくなってきたけど
月曜日のジムでのトレーニングの
影響が今頃、筋肉痛となって出てきた

動くのがツラい💦
脚の内腿と腕に影響が〜(T-T)

温かいお風呂に浸かって
早く寝ることにしよう!


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA