私のGWの過ごし方

明日こどもの日なので(^^)

ゴールデンウィーク✨
長い人は9連休

今年は感染症による制限は解除され
あちらもこちらも人・人・人💦

ニュースでは道路も大渋滞だと
朝からずーっと報道されていて
見てるだけでお腹いっぱい(^-^;

私はカレンダー通りのお休みなので
1日と2日は出勤していた

3日から私のゴールデンウィーク✨

という事で遊ぶぞ〜\(^o^)/
ではなくて💧

とりあえず昨日は朝から美容院✨
綺麗にトリートメントをしてもらい
ピカピカ艶々になりました

美容院でブロウしてもらうと
とても綺麗に収まるのにな〜

今朝はもう収まりが悪い(>_<)
まぁ、今日はアイロンもせず
お手入れ無しだったから(笑)

その美容院で綺麗になった後で
日頃サボってるジムに!!

筋トレ!ほどではないけれど
体質改善と言いますか?
肩と首を緩めに行ってきました!

私のGWの幕開け(^^)
結構良いんじゃないですか🎶

そして今日はお天気も良かったので
両親のお墓参りに(^o^)

母の日も近いのでお供えのお花は
カーネーション🎶

そしてお供えのお菓子は
柏餅とちまきに・・・
明日こどもの日なので(^^)

ゆっくり一人で両親のお墓の前で
手を合わせていると
不思議と心も落ち着く(*´꒳`*)

無事誕生日を迎えられた感謝を伝え
そして毎日穏やかに過ごせている
報告と感謝も伝え🍀

愛犬のゆずちゃんのお墓にもお供えを

そんなこんなのおかげなのか
長男からお誕生日おめでとうの電話を
もらいました(*^o^*)

忘れるほど忙しい長男が心配だけど
もう立派な大人

キチンと計画的に働いてくれるように
祈るばかりです✨

みんなそれぞれのGW
元気に楽しく過ごせますように🎶

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA