筋トレでアンチエイジング!?

金曜日の夜だから?

定時で仕事を切り上げて急いで帰宅

なぜなら今日はジムに行く!って
決めてたからo(^-^)o

まぁ、次男が一緒に行ってくれるから
なんとか行こうって気になるんだけど💦

ホント毎回なんだけど
あのジムに行く前の憂鬱な気分は
なんでなんだろ〜💧

それでも今回は約束してるから
と自分を奮い立たせる(笑)

自分のためやん、って感じだけど(^^;)

いざジムに到着したらガラ〜ン!
あんまり人が来てないぞ〜🎶

人が多いとなんとな〜く周りの目が
気になってやりづらい( ̄^ ̄)

その点、今日は私にとっては最高✨

金曜日の夜だから?
皆さんお出かけなのかしら?

色々なマシンが使い放題だ〜!
って思いながらも最初はいつもの
ブルブルマシン10分間 ((o(^∇^)o))

身体がホカホカしてくるんよ〜
ブルブルするって割と筋肉が動くんよ

なんなら私はずっとコレだけでも
ジムに来た価値があるとか思ってる〜

ある程度身体を温めて
さて、頑張ろ〜

脚の内腿・腹筋・腕の筋トレ
股関節の柔軟
バイク(2分でギブアップ💦)

一応いくつかマシンをまわって
最後にもう一度
シメのブルブルマシン!!

普段使わない筋肉ばかりだから
きっと後々辛いんだろ〜な〜

明日じゃなく明後日に
筋肉痛に襲われる覚悟は出来ている
(>_<)

お風呂で少し揉みほぐし

筋トレはアンチエイジング効果がある

若返り効果もあるんだとか

そんな事を聞いたから

行く前と違って気分はいい(^○^)


しかも程よく疲れてるはずなので

今夜はグッスリ眠れるといいな〜💤

次男よ、お付き合いありがとう💕

今日もありがとう

2 thoughts on “筋トレでアンチエイジング!?”

  1. 頑張ってますね⁉️
    私はだめです😵⤵️膝の痛みがあまりないので、サボってばかり、今月は1回しか行ってない‼️
    会費もったいなーい😖💦
    つくづく怠惰で怠け者の私、ジム行く時間があるなら、映画にいったり、ぶらぶら散歩する方を選んじゃいます。引っ張って連れて行ってくれる青年求む‼️無理か😭⤵️⤵️

堤京子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA