筋肉が悲鳴を・・・(^^;

体中の筋肉が頑張った事を主張し始めた💦

8月最後の金曜日
やっと1週間が終わった〜💦

先週に引き続き今週も長かった〜
体調を崩して休んでる人も数名いたし
なんだかバタバタしてたな(^^;)

やっと終わったぞ〜

定時でサッサと仕事を切り上げ
帰宅して少し休憩(^^)

洗濯物を取り込んだら
さ〜、出発だ〜o(^-^)o

ジャージに着替えてジムへ!!!

最近はあまり長くジムに行かない日が
続いたら気持ち悪く感じる

これが習慣化ってやつ??

まぁ、まだ行かなきゃって思うと
憂鬱になることもあるけど(>_<)

次男に引っ張ってもらって最近
やっと習慣化しつつある🍀

そして今日は大好きなトレーナーさん
の担当だった
💕

テンション上がる〜〜
嬉しいんだよね〜╰(*´︶`*)╯♡

それに今週からママ友さんが入会!
社会見学や御朱印巡りに一緒に行く
大切な唯一のママ友💕

お出かけの時くらいしか会えなかった
お友だちとジムで会えるのも楽しみ🎶

彼女は超ストイックでしかも何事も
楽しめるタイプ(^ ^)

なのでジムで会っても楽しそうに
トレーニングをしている

元々の体力も私より全然凄かったから
既に私よりも上達している(^o^)

声をかけたから楽しんでもらって
良かった〜🎶


大好きなトレーナーさんに初心者の
友だちが丁寧に基礎を教えてもらって
いるのを見て

私も初心に戻り基礎を一緒に聞いた
つい怠け心が出てやりたい事だけ
やってたりする私💦

忘れてた事や初めての事を大好きな
トレーナーさんと一緒にやれるのが
嬉しくて張り切った私o(^▽^)o

今、体中の筋肉が頑張った事を
主張し始めた
💦

明日は絶対にしんどいよ・・・
筋肉痛はしばらく時間後掛かるけど

これは筋肉痛とかではなくて
悲鳴をあげようとしている気がする

お風呂で湯船にしっかり浸かり
ちゃんとほぐしてあげようと思う🍀

うんうん、よく頑張ったよ(笑)

週末はゆっくりして
また来週から頑張るぞ〜\(^o^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA