素敵な連鎖

しっかり栄養補給してぐっすり睡眠を

今日は日中、車に乗ると暑い暑い💦
この寒暖差は何とかならないのだろうか

そんなこんなと考えながらの新年度
みんな試行錯誤で働く・・・

前年度の通りに、とはいかない仕事
コロナ禍になってからは特に
その都度色んな対応が必要で(^-^;


若者たちはやる気満々に見える(^^)
あれは?これもしてみる?とか

若いって良いな〜✨✨
ちょっと羨ましくなってくる


中でも新生活を始めつつある女子
もうすぐ一人暮らしを始める準備も
しつつ仕事も張り切る

何かワクワクする事があると
目の前の仕事にも一生懸命になれる
素敵な連鎖だ(*^_^*)

こんな幸せな連鎖はどんどん周りにも
広がると良いのにな〜💕

一人暮らしを始めると言ってる女子の
ご両親はとても心配しているらしい
でもまぁ、でも子離れしないとね(^^)

私もしたし・・・*\(^o^)/*
子育て卒業したからね〜〜

親離れ子離れが終わったら
それからは大人同士の関係になる

だからまた今までと違った関わり方で
楽しい事も増えたような気がする

心配する側だったのに
最近はめっきり心配される側になった

お互いに相手のことを考えているなんて
立派に育ったって事かな( ´ ▽ ` )


4月はみんな新生活で身体も心も
疲れが溜まる時だから
しっかり栄養補給してぐっすり睡眠を

元気に過ごしましょうね🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA