結婚式の準備あれこれ、親も心の準備中(^^)

こんな風に自分の心の中の想い出を
整理しながら皆んな歳を重ねていくのかな

長男から結婚式に使うからと小さい頃の
写真を出しておいてとの連絡が(^^)

コロナの影響で5ヶ月も延期となって
可哀想な思いをしている2人😔
もうこれ以上延期は出来ないようだ

2人も可哀想だけど結婚式場もさぞ
大変だろうと思う😞


母親としては心のどこかでまだいいかな?
なんて思っていたりもするけれど😓

自分が花嫁さんの立場だとしたら本当に
ぶつけようの無い感情に襲われていたかも
とも思う💦


なので頼まれた事はきちんとする(笑)
写真ね〜この前の掃除の時に見てたな☺️

今回は長男の写真に限る・・・
一人目だとさすがに多いな📔
アルバムも私の妊娠中の記録からある👀

懐かしい💕
可愛いなぁ〜(*^_^*)

自分の子って本当に理由なく可愛い💕
拗ねてる顔も泣いてる顔も…
ぜ〜んぶ可愛い❤️


長男は2歳7ヶ月で「お兄ちゃん」になる
しっかり弟の面倒を見るお兄ちゃん・・

生まれてすぐの弟と一緒にゴロンとして
写っている写真は本当に可愛すぎる🥰
微笑ましい光景🌟


保育園の頃の写真を見ると本当に当時に
タイムスリップしたような感覚

運動会や親子の集い、そして卒園式
色んな想い出を私に残してくれた
もう写真どころではない💦

色んな事を思い出してしまって
全く手が止まってしまう💧


こんな風に自分の心の中の想い出を
整理しながら皆んな歳を重ねていくのかな


今日は旦那さんのお誕生日🎂
これからも2人で歳を重ねていくんだ・・
よろしくお願いします
ということで
豪華なディナー🍽考えよ㊗️

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA