結婚記念日〜29回目〜

今日もありがとう

昨日は記念日でした(^-^)
私たち夫婦の結婚記念日〜💕

もうかれこれ29回目になるようです
(*^▽^*)

山あり谷あり 谷あり 谷あり・・・
最近丘に上がりかけてきた夫婦ε-(´∀`; )

結婚した頃はずーっと一緒に居たくて
ずーっと一緒だと嬉しくて
そんな日がずーっと続くと信じてた

信じてこれっぽっちも疑わなかった

2人の息子に恵まれてとっても大切で
自分より大切な存在が出来るなんて
思わなかった

私、なんだかんだで若い頃から
自分大好きだったから(笑)

特に何もない普通の人間だけど
イジメられたこともあったし
辛いこともいっぱいあったけど

どんな時も自分大好きだったから

きっと今思えばたくさん愛されて
育ってきたんだろうな・・・

両親に感謝💕


昭和の時代だから怒られる時は
手も上げられるし外に放り出されるし

門限を守らなかった時なんて
父に布団叩きでボコボコ叩かれた💦

私は布団じゃない〜〜!
なんて言う余裕もなく
母もオロオロしてたな〜懐かし(^o^)


それでも全部愛情あっての事だって
信じられて愛されてる自信はあった
(と思ってる)

なので自分大好きなのにそれ以上
大好きな息子たちに逢わせてくれた
旦那さんには本当に感謝💕

結局こんなに年月が過ぎてからの
結婚記念日って周りの人たちに
感謝する日なんだと思う


色んな事を思い出して考えて今が
どれだけ有難い事かを感じる日

な〜んて思った(*´ω`*)

長男は一緒に住んでないから
お祝いLINEを送ってくれて

次男はバイトの前にお店を予約し
バイト後に連れて行ってくれた🎶

お肉料理のレストラン
ユッケ
牛タンそぼろの生春巻き
牛スジ煮
ステーキ
クッパ


お腹いっぱいになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご馳走様でした


うちの息子たちって・・・
優しい大人に育ってくれました✨


息子たちも色々あったけど
立派に(?)育ってくれてありがとう💕

息子たちに感謝💕

これからもよろしくね╰(*´︶`*)╯♡


今日もありがとう

2 thoughts on “結婚記念日〜29回目〜”

あさり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA