綺麗な写真に癒されて・・・

しばらくコレにハマりそう(*^o^*)

最近、写真を撮るのが楽しくて
SNSで色んな人の写真を見てると
ワクワクしてくる

なので自分でも撮りたいな〜って

前からドライブに行った時とか
写真を撮ってたけど

ただただ撮るだけじゃなくて
後から見た時に気持ちがホワッ

その時を思い出してウキウキ

楽しかった思いが蘇るような
そんな写真を撮りたくなって・・・


家族で食事に行った時に
息子たちに上手な写真の撮り方を
教えてもらった

ポートレート??
撮りたい物だけに焦点があって
他のものは良い具合にボンヤリ・・・

うわ〜、いい感じ(o^^o)

うちのヒマワリ🌻もいい感じに
パシャリ🎶

しかもテレビで観た鏡を使う技
やってみたら楽しくて
二階の窓からの景色もパシャリ✨✨

しばらくコレにハマりそう(*^◯^*)

お仕事も本格的に再開するし
楽しみ見つけて頑張ろう〜o(^o^)o


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA