自分の機嫌は自分で✨

自分で自分のご機嫌を

最近ちょっとテンション下がり気味

なんて事ないんだけど
お仕事の連携がうまく取れなかったり

たった一つの連絡事項がダラダラと
関係ない話が続いて聞いているのが
「面倒くさっ!」って・・

新年度が始まって忙しくて
雑談したくなるのはわかるけど

ボスや上司の過去の『武勇伝』
忙しい時に私は聞きたくない〜
はい、はいって切ろうとしても💦

若かりし頃の苦労話や頑張った話

時間のある時にいつも聞いてるよ〜
もう何回も聞いた話!

オチも覚えてるよ〜
このバタバタの時になんでまた(>_<)

そんなこんなが続いた4月
三週間が終わったところで私も
リフレッシュが必要🍀

自分で自分のご機嫌を取らないと
態度に出てしまうかも知れない・・・

まずは髪色を変えて変身✨


思ったほど変化はなかったけど
まぁ、悪くはないかな(^^)

そして週末家で1人のんびり作戦
土曜日は小一時間で終わってしまった

なので今日こそは✨✨
と思ったんだけど1人時間は
ちょっとムリだった〜

1人で出掛けようと思っていたところ
旦那さんは行く気満々で準備していて
∑(゚Д゚)

まぁ、1人で退屈な時間を過ごすのが
嫌な人なので仕方ないか〜💦

という事で2人でドライブがてら
お買い物に出発〜

薄手の長袖シャツが欲しくて
どこか良いとこないかな〜って
車を走らせてもらいました

琵琶湖大橋を渡った商業施設
『ピエリ守山』に到着

お昼ごはんをまず頂きます💕

ちくわと茄子の天ぷら蕎麦に
山芋とろろご飯のセット

美味しかったです〜(^-^)

その後お目当ての洋服を見に
お店の中に💕

グルグル店内を見て回り
ワンピースを2着購入🎶

ストレス解消には爆買いが最適✨

いや、爆買いとは言えない金額💦
それでもテンションはやや上がる
単純な私(⌒-⌒; )

そして帰り道
窓から見えたのはたくさんの
鯉のぼり〜(^o^)

コロナの影響なのか最近は
見た事なかったから久しぶり〜

そして綺麗な空が✨

なんだか雲で覆われている


お天気が崩れる前兆って言われてる
うろこ雲なのかな〜?

よくわからないけど・・・

琵琶湖と空


なんかぼやけている景色だわ〜

テンション上げたいのにな〜💧
しっかり眠ってスッキリしよう✨

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA