自粛期間の解除!!

早寝早起きを心がけましょう

寒〜い😨
一気に冬が来た〜⛄️

仕事に行く時も何を着て行こうか迷う
仕事をしてると日中は暖かくなるから
脱いだり着たりできる服が良いし

色々と考えるとホントに悩む😣
少し早めに衣替えしたはずなのに・・・

なんで着ていく服で悩むんだぁ
一気過ぎて思考回路停止だよ〜


今は少しコロナも収まってきて
風邪の症状っぽくなっても安心
嫌な顔はされなくなってきた


でもまぁ、やっぱり元気で過ごしたい
気圧のせいか頭痛が続く(T ^ T)

ロキソニンで凌ぐって言っていたけど
なんでも15日位ロキソニンを
飲み続けるとヤバいらしい😱

ロキソニンが原因の頭痛が襲ってくる
そんな話を聞いた



頭痛の他に鼻や喉の異変があれば
耳鼻咽喉科に行くことを勧められた

ちょっと行ってみることにしよう
体調不良がしばらく続いてしまって
朝起きるのもツラい毎日


自粛期間も解除され、季節的にも
とても素敵な空気が流れている
のに🌈

景色も綺麗だし
食べ物も美味しい季節🌰🍠
お出かけのチャンスがやって来た🎶


健康に気をつけて楽しく毎日を
過ごしたいな🌈

そのためには健康でいる事!
足元は暖かく風邪をひかないように
そしてストレスを溜めないように

早寝早起きを心がけましょう
なので早寝を実行します(^。^)

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA