自転車で日本一周!!

小さな挑戦はしていきたいな

昨日、今日は少し涼しくて
そろそろ秋が近づいてますね〜

と思って油断するとぐんぐん気温が
上昇しました∑(゚Д゚)

昼間は軽く30度超えです

まぁ、ただ湿度は低くてカラっと
してましたけど・・・


そんな涼しめの朝
通勤の車から目撃したのです

自転車の後ろに『日本一周』って
書いて走ってる人を(((o(*゚▽゚*)o)))

驚きと応援の気持ちが同時に
湧き上がりましたよ!!!

元陸上部マネージャーの血が騒ぐ
「ファイト〜!」って声を掛けそうに
なりました(^^)


気になって調べてみると挑戦者は
結構たくさんおられるようです

日本一周するには距離で12,000キロも
あるそうです

無茶なペースで走ると途中で辛くて
ヤメちゃったり、ケガの原因にも

無理なく走り、時々観光をしたりして
リフレッシュしながらと考えると
半年くらい掛かるようですね


この暑い時に〜って思ったけど
そのうち寒くなる💦

半年も必要なら暑い夏を乗り切るか
寒い冬を乗り切るか

四季のある日本だからこそ難しい?

それだけじゃなく雨も降るし
そう言えばついこの前は雷と豪雨💧

どうしてたのかな〜?

そんな心配も本人は関係ないのかな

何か思うことがあっての挑戦?

自分との戦い?
これを成し遂げたら〇〇とかって
目標があるのかな?

人間力を付けるためって人もいて
たしかに、たった一人で旅に出る

しかも自転車でって:(;゙゚’ω゚’):
人との出会いで生き方も見直すかも

私は絶対ムリだけど💦

知らない人との数知れない出会い
たった一人で困難に立ち向かう

うわ〜ムリムリ💧

だいたい自転車にまず乗れないし(T ^ T)

そんな大きな挑戦は出来ないにしても
少しずつ前に進めるように

小さな挑戦はしていきたいな🍀

私はまずジムを頑張るぞ〜(^-^)v

朝からそんな事を考えさせてもらった
出来事でした


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA