花粉症に熱中症💦

来月のお顔そりエステの日まで

花粉の飛散がまだまだいっぱい
それなのに熱中症の心配も!?

なになに!?この気候はΣ(゚д゚lll)
体調がついてかないよ〜💦

汗をかいたら肌が痒くなる気がする
でも花粉でも肌は痒いし(T ^ T)

そう言えば先週の土曜日は
お顔そりエステに行ってきたんだ🎶

毎月のお楽しみなんだけど3月は
花粉症からの喘息と腰痛のため
キャンセルをしたんだった(>_<)

花粉で肌が荒れてる時はカミソリを
当たるとさらに皮膚を傷めるとか

なので痒みがあったりカサカサに
荒れていたりするとお休みになる

時々、花粉の影響で肌荒れのある時は
キャンセルしていたな

でも実はお顔の産毛にも花粉がついて
痒みが増す場合もある

だからやっぱりお顔そりは毎月
行きたいな〜

行って色んなお話をするのも楽しみで

施術してくれる理容師さん?かな
スタッフさん?と言うのかな

前に聞いたら理容師さんって教えて
もらったような気がする・・・
その彼女と会うのが楽しみなのだ(^^)

たくさんお話しをして
お肌をきれいにしてもらって
ホント至福のひとときってヤツ💕

マッサージでめちゃくちゃ癒されて
贅沢な時間を堪能する

お肌の手触りは翌朝の洗顔でも
実感する

今回は特に2ヶ月空いていたからか
とっても肌がプルプルに感じた🎶

ターンオーバーを促進してくれて
赤ちゃん肌に生まれ変わる

いや、もう赤ちゃん肌とは・・・
でもホント洗顔が嬉しくなるくらい
お肌がツルツルになる✨✨

未経験の人は是非お試しあれ
メイクのノリも違うから(^_^)

来月のお顔そりエステの日まで
花粉に負けず暑さに負けず
また明日も頑張ろ〜\(^^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA