許すチカラ・・・

今日もダイエットの情報をネットで検索する私は幸せなのかも

『許すチカラ』を執筆し許したのにまた…
相手も絶望し築いてきた全てのものを失ったから
反省し父親として夫として真摯に歩んできたから
ご夫婦でたくさんの話し合いをして2人で歩む事を選んだ金子さん

あんなに綺麗で頭も良くてテレビで拝見するかぎりとても素敵な女性なのに
そんな女性と結婚しても男の人は浮気だの不倫だので週刊誌に追いかけられる

許して幸せに暮らせるはずだったのに奥さんはどれだけ悲しいだろう
一種の病気なのか
奥さんが大忙しの人だから寂しかったのか

ごく普通のサラリーマン家庭の主婦で
おデブな自分に喝を入れながらジムに通ってダイエットを試みるが
スイーツの誘惑に負け ランチ会を楽しむ精神力の弱い自分から見ると羨ましいしかない女性なのに

お金も地位や名声も美貌も全て持っている憧れの女性なのに
そういう男性に惹かれてしまう
結局は宮崎さんの事が好きだからどうしようもないのだ

一般人なら夫婦の問題でどちらかが突き詰めない限り発覚しない事でも
有名人となると週刊誌やネットで知りたくない情報が入ってくる

週刊誌の情報って
えーっ、またかいな…と他人事で聞き流す立場なら良いけど 今までどれだけの人が人生を壊されたのだろう
まー悪さをする人が悪いんやけど

有名人は大変やなぁと横目で見ながら
今日もダイエットの情報をネットで検索する私は幸せなのかも

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA