謹賀新年🎍

素晴らしい一年でありますように💕

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)



明けましたね〜2022年!!
どんな一年になるでしょうか?

いえ、どんな一年にしましょうか✨✨


コロナがまたまた増えてきましたね
一体どうなるのかしら(・・?)

その辺りの不安は多々あるのですが
そこはもう天にお任せして・・・


どんな一年にしましょうo(^o^)o

私は、そ〜ですね
今までで一番輝く年にしたいですね🌟

仕事も全力で取り組みます(^^)
職場の環境に時々不平不満を感じたり
ネガティブな感情が湧いた昨年まで

そんな自分の気持ちを切り替えて
いつも笑顔で心地良く働けるような

職場全体が居心地が良いと思えるような
雰囲気作りをしていきたいなと思ったり🍀


健康的に生活する事も目標に・・・
まずは会費だけ払って行っていないジム

ジムにはせめて週一くらいで行きたいな
行けば肉体的な面だけじゃなく
精神面もスッキリ健康なるんですよね🎶



今までよりも自由にお友だちと出かけて
コロナで自粛していた御朱印を頂きに
神社巡りも再開したいな〜

ドライブも少し遠くまで走ったり🚗
ランチも奮発して美味しいところに🎶🎶


そして脳の老化防止のためにも
頭を使うように意識する╰(*´︶`*)╯

読書をしたり勉強したり・・・


やりたい事を考えるとアレもコレもと
出て来る🎶


きっとこの年末年始のお休みで
離れて暮らす息子たちに会えたから🎶

若さもあるだろうけど
生き生きと毎日を過ごして輝いている
息子たちを見て感じた

ツラい経験をしたとしても
やりたい事をやっている姿に影響を受けた


息子たちが頑張っているから
私もまだまだ頑張らなくちゃって思う
😊


今年はキラキラ輝く一年にしよう✨✨

皆さんにとって
   素晴らしい一年でありますように💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA