超過勤務とジム通い

ダッシュで帰宅して着替えて

予定外の超過勤務💦

さて帰ろうって思ったんだけど
やや難ありの男子と話し込んでしまった

何度か心のモヤモヤを話してくれて
その度に聴いてはいたけれど
どうも気持ちの切り替えが出来ないと💧


8年前の失敗をずっと引きずっている
そこを何とかしなければ前には進めない

カウンセリングを受けてみては?
前に話した時に言ってみた・・・

ずーっと拒否して来たけれど
とうとう自分ではどうにも出来なくて
とうとう病院に行ったらしい


まぁ、普通ではない様子なので
心療内科の先生も診断をくだすとの
予想はしていたσ(^_^;)

案の定、うつ病の診断書をもらった

とは言え休職するつもりもないと💧
完全に病んでるな〜

何のために診断書を取ったのか
その答えは自分がこんな風になったのは
ボスの責任だと明確にするためだと💦

ホント、病んでるね〜( ̄▽ ̄;)

何を言うてるねん!って突き放す事も
出来るけど、職場の事情や状況も
考えて・・・


自分の良いところに気付いてる?
私はあなたのこういうところが
素敵なとこだと思うよ

こうして後輩に伝えていけば
頼りにされるんじゃないの??

などなど上げたり下げたりしながら
1時間位たってしまった😅


最後はウルウルしながらも
また話を聴いてください!!
頑張ります!!と言ったので良し??

うん、これで良しとしよう(*^◯^*)


そしてダッシュで帰宅して着替えて
待たせていた次男と共にジムへ!!

あんな事こんな事モヤモヤを一気に
吹き飛ばすかのように腹筋(笑)

太ももやふくらはぎもエイヤッ!!
ここで1時間くらいトレーニングで
発散終了✨✨

さて、グッスリ眠れるかな?
明日の朝の目覚めがスッキリで
ありますように🍀


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA