身近にコロナ感染者が・・・

免疫力をつけていこうo(^o^)o

コロナ感染者の拡大、凄い勢いですね

もう予防といっても難しい(><)

マスクと手洗い?
会食を控える?
もちろん外出も・・・

それだけきっちりしていても
感染力がハンパないみたいで💦


きっと少し収まった頃に年末年始で
旅行とか初詣で人が集まったんだろうな

広がるだろうとは言われていたけど
こんなに急速に爆発するなんて
誰も想像もしなかったんじゃないかな?


私の職場でも感染者が出た
そして一つのいわゆるプレゼンの大会?
それを辞退する事にΣ(゚д゚lll)

仕方ない事なんだけど
それまでの準備してきた事とかチームの
人たちの苦労が水の泡となることに💦


でも1番心配なのは感染した子(T ^ T)
自分のせいで辞退する事になったなんて

そんな事知ったらどれだけ自分を責める?
誰が悪いわけじゃない

誰か他の人が感染したんだと聞いたら
誰も悪くないよって思うのに
いざ、自分となると・・・

きっと抱え込んでしまうな💧

そうならないように気をつけなくちゃ

ん〜、どうやって??

いつ誰が感染してもおかしくないよって
誰が悪いって事でもないよって
ちゃんと納得してもらわなきゃ


とりあえず、自分にできる事
マスクと手洗いと消毒だけはしっかり
続けていこう

そしてしっかり寝ていっぱい食べて
免疫力をつけていこうo(^o^)o



せめて重症化しませんように🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA