長月から神無月へ・・・

今年もあと3ヶ月!

いよいよ9月が終わります〜💦
あっという間でしたね(^^;)

小学校では運動会の練習で連日
音楽や太鼓が聞こえてきます

そう言えば昨日は近くの中学校の
体育祭でした!

保護者の参観は感染症予防のため
禁止されていたのか
周囲の道路や歩道橋に人が溢れて💦

これなら運動場を解放してあげても
良かったのでは?と感じました(>_<)

きっと学校側もあれこれ考えての
事だろうと思います・・・

何より生徒たちが楽しめればOK
良いお天気だったので大盛り上がり🎶

来年ならこんな時期には外に出ると
金木犀の香りが漂っている頃

でも今年はまだこの地域には
金木犀は咲いていないようです(T-T)

あの香り、癒されて好きなんです〜💕
あと少し待てばきっと・・
╰(*´︶`*)╯♡


9月最終日という事でお仕事も
バタバタと大忙しでした💦

1ヶ月の締めくくりって大事なので
朝から銀行に行ったり書類を整理して
しっかり来月に繋げました〜

そして5時ダッシュ💨
締めくくりと言えばジムです(笑)

次男も私の帰りを待っていてくれ
2人揃って筋トレして来ましたヨン🎶

体重が減るわけでもお腹周りが
引き締まるわけでもない私💧

通ってる意味があるのか?と弱気に
なると家族もトレーナーさんも
優しく励ましてくれる(^◇^;)

すぐに効果は現れないけど健康に
なってる!とか

数字は気にしなくていいんです!とか

はい、わかっております
続ける事に意味があるんです〜

知らぬ間に足腰は強化されていると
信じております〜

来月も頑張ってトレーニングします!
神無月ですね〜
はや10月!

今年もあと3ヶ月!
後悔しないように過ごしていきましょう🎶

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA