長男の結婚式、前日💕

来ていただく方々にも感謝の気持ちを
込めておもてなしを

5ヶ月ぶりの待ちに待った次男との再会💕
朝早く起きて準備して
高速バスの到着駅まで🚗💨💨💨

普通に半年、一年会わない親子は
きっとそこら中にいると思う🥲

でも、そうとわかっていても
まだ慣れないなぁ・・・
息子たちの居ない生活には( ̄▽ ̄;)


たしかに、洗濯物も少ないし
食事の準備も楽チン😊🎶

それは助かる部分ではあるけれど
なんだか寂し〜😭
子離れあと少しってトコなのかな〜?


子離れと言えば
明日の長男の結婚式💒

コロナ禍で本当に寸前に予定変更😓
出席予定者もコロナの濃厚接触者で
突然の欠席になったり・・・💦

明日だと言うのに
今日もまだ欠席連絡が来ているようで

こんな時だからと思いつつも
若干、長男のメンタルはダメージ💧

感染者も少なくなるだろうと
延期を繰り返したのに増加してるし😰


こんな状況なので仕方ないから
気持ちを切り替えて(^-^;

こうなるまでは実は結婚式が近づいて
寂し〜と言うか複雑な気持ちだった

でも、なんだろう?
コロナで式のプランも変更したり
参加者のキャンセルが増えたり

式のプランナーさんも担当の方が
変わったり(コロナで退職?)

色々とアクシデントが続いてくると
何とか親族だけでも良いから
しっかりお祝いをしてあげたくなった

私たちだけでも長男とお嫁ちゃんの
2人の門出を心からお祝いしたいと💕

これからの生活にもっともっと困難が
待ち受けているだろうから
ここからスタートで頑張って欲しい

2人で力を合わせて幸せな未来を
築いて欲しいなと心からの願う✨✨


来ていただく方々にも感謝の気持ちを
込めておもてなしをしたいと思います😌

明日は素敵なお式になりますように💕

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA