雨天決行!!

アナログとデジタルを良い割合で

夕方からとうとう降り出した雨・・・
最近の天気予報はスゴい!

ほとんど予報通りになる

でも今日は当たって欲しくなかったな
今日っていうより今日から続く雨

明日はずっと楽しみにしていた日
お出かけの日だから

まぁ、雨天決行なんだけど(笑)


いつからの計画だったかな?
コロナ禍になるかならないか、って
それくらい前から温めてる計画🎶

大阪にある『姫嶋神社』へ行くこと

ここは女性の神様だそうで
別名『やり直し神社』

女性の決断や新たな出発が順風満帆で
ある事を願うといいらしい

是非是非願いましょう✨
これからの人生がより明るく楽しく
過ごせますように・・・


御朱印をいただくのも楽しみ(^^)
姫嶋神社で頂ける御朱印帳はとても
可愛いらしい💕

最近はネットで調べると色々と
知ることが出来て便利〜


ネットを利用してたくさんの
知らない事を知る機会が増えたな〜


お友だちと御朱印巡りに行く場所も
かなりネットにお世話になっている🍀

アナログ人間の私でもこんな事が
出来るようになってきた(^^;)

苦手でも少しずつ触っていると
出来るようになってくるもんだな〜と
自分でも感心する(≧∇≦)


何もかもデジタル化をするような
生活にはとてもついていけないけれど

アナログとデジタルを良い割合で
自分のやりやすい方法で生活に
取り入れられると過ごしやすいなと💕



そう、そしてもう一つ明日のために
お友だちと2人で調べまくった事!

私たちにとっても大切な
【ランチのお店】💕💕💕

雨なのでいつものように御朱印を
求めてあちらこちらに出向く事はせず

明日は姫嶋神社⛩でしっかりと
手を合わせ心を清める事が出来たら
その後はグルメを堪能╰(*´︶`*)╯♡

2人で得意ではないネットを駆使し
大好きな海老の専門店を発見✨

方向音痴の2人でなんとかそのお店に
辿り着き舌鼓を打つ事を楽しみに・・🍀


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA