首相が変わると世の中変わる??

幸せな毎日が送れている事を願って🌿

昨日の夜の突然のニュース
『菅首相退陣表明』!!!

最近、かなりお疲れのご様子でしたね
コロナでホント大変だと思います😓

政治の事はよくわからないけど
コロナ対策に追われた毎日だったかと
賛否両論ありますが・・・

ワクチン接種を2回終えた国民が
半年の間に50%近くに到達したのは
首相の力ではないかとの評価も

読売新聞に書いてあったのですが💧
次の人も誰かと新聞には記載され


私個人的にはもうどなたが首相でも
実は良いという気持ちがあって(・_・;

とにかく日本の景気が良くなって
私たちの生活が潤ってくれれば良くて
ただそれだけなんです😓


すっかり大人だと言うのにその程度
大きな関心はなく💧
中身の薄い人間ですね・・・

今まで首相が変わったからって
そんなに私の生活に大きな変化はなく

知らないところでは何かしらの影響が
あったかも知れないですが🤔

選挙には行きますが
この1票で変わると言われますが
うーん🧐って感じでした


まぁ、日本の国民の興味関心がそこに
行けば世の中が少しは変わるかも?

私たち、そして息子たちの生きる時代
これからの未来が明るい未来に
幸せな毎日が送れている事を願って🌿

日々の生活を大切にしながら
将来を楽しみに過ごしていきたいですね


何よりも新種のコロナもまた
出てきたようなので、どうか健康に
穏やかに過ごせますように🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA