鬼滅パワーで家庭円満!?

コロナ禍で暗いニュースばかりの
時代に光が差し込んだ感じです🌟

職場の先輩は映画を4回も観に行く程
鬼滅の刃の大ファン💕

今回のDVDも即予約をして楽しみに
ワクワクして待っていた(*´-`)

特典のグッズが楽しみなのかと思いきや
純粋に家でゆっくりDVDを観たかったと

きっと何回も観ると言うから驚き👀


LAWSONでコラボ企画が色々と出てる
でもそれはあまりそそられないらしくて
そこまで幼稚じゃ無いし〜って🤣

でもお弁当🍱も出てるよとかって言うと
興味津々で見てた先輩は可愛く見えた😊

完全に元ヤンで今も見た目はイカつい
他の職員にもちょっと怖がられてる存在
なのに煉獄さんの話になると一気に乙女💕


まー、とにかく映画愛💓が半端ない
(≧∇≦)
4回観に行ったのは息子と友だちだとか

その頃旦那さんはほぼ興味もなく・・・
どちらかと言えば我が嫁の熱狂ぶりに
ヒキ気味だったとか💦


ところが今回のDVD到着までの先輩の
張り切りようが凄まじかったことと
家族で自分だけが観ていない事がツライ

オレも一緒に観るゾ!!って😂
鬼滅は夫婦の危機をも救う
🍀

経済効果もすごいっ!
DVDの発売初日で今年の最高初週売上を
更新
したそうだ🌟

映画の興行収入も5月の時点で驚きの
500億円突破だとか😳
全世界規模だもんね〜

500億円ってどんなお金か想像も出来ない

でもそれだけすごい映画ってこと
鬼滅の刃は大人気ってこと
それだけはわかる🍀

家族の絆も深めるし経済効果も抜群
我が家も旦那さんと行きました😊

このコロナ禍で暗いニュースばかりの
時代に光が差し込んだ感じです🌟


先輩の話を毎日聞いているともう一度
観たくなった一日でした🎶


今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA