2月22日だニャン🎶

こっちまでニヤけてしまった(//∇//)

2月22日
2のゾロ目です

ニャンニャンで猫の日とかも言われ
猫の動画がたくさんアップされてたり

キャットフードの売り出しがあったり
猫チャンの日という事で

今日猫を飼ってるおうちはきっと
チュールチュール・・・🎶🎶
っておやつをあげてるのかな(^o^)


私は今まで猫を飼ったこともなくて
これからも飼う事はないだろうな〜

だから時々観る動画で癒されるだけ
それだけで充分(〃ω〃)


それより今日はもう一つ大切な日💕

いや、私はきっと部外者なんだけど
長男夫婦の結婚記念日💕💕

おめでとう〜〜〜✨💕✨💕✨


結婚式の一年半も前に入籍してたの💦
待ち遠しかっただろうね〜

何回も延期になってお式の中身も
ドンドン変更する事になったし

コロナが無ければ・・・って
私よりもうんと重く感じていただろうな


入籍したあの日、役所の前で2人で
仲良く写った写真をLINEで送ってきて
くれたなぁ〜


ホントに嬉しそうで幸せそうな笑顔に
こっちまでニヤけてしまってた(//∇//)


今日はレストランを予約して
お楽しみのディナーのようです✨✨

昨日のうちに私からはまたLINEギフト
2人でお茶でも行ってらっしゃい!との
気持ちを込めて

旦那さんは昨日ちょうど時間が合って
長男とランチに行ったらしい
そして2人で食べるようにケーキを
プレゼントしたって言ってた(^^)

結婚式以来ようやく父親としての自覚が
芽生えて来たようで(遅💦)


それが私たち2人からはほんの気持ちだけ
のプレゼント💕
これからも仲良く暮らして欲しいなと・・


覚えやすい日で良かった(笑)
そして明日は祝日、天皇誕生日ですね〜

ゆっくり過ごしたいな🍀🍀🍀

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA