5月なのにめちゃ暑い💦

ネットスーパーを利用するのも良い?

今日も暑い1日でした〜
もう、夏って感じの日差し!!

あっつ〜い!
午前中に買い物を済ませようと
朝からパパっと動く

とりあえず9時半からは
ワンピースを観なくてはいけない

私の日曜日のお決まりだ(^^)

テレビが終わり身支度をする

そしてクリーニング屋さん経由で
ドラッグストアとスーパーを目指す

クリーニングもほんの少しだけど
今月はお誕生月で割引してもらった🎶

もっとたくさんクリーニングだせば
良かったな〜なんてσ^_^;

そしてドラッグストアもアプリで
お誕生日クーポンをゲット🎶

お誕生日はなにかと特典がある
ありがたい事です💕

そのままスーパーも一気に回る
今日はお昼は1人なので時間を
気にする事なく店内をうろうろ(^-^)

今日は暑いからなのか休憩スペースに
お年寄りがたくさん

歩いてきて疲れて座ってるのか
お家にいると暑いから涼みに来たのか

ここに来ると人もいるし寂しくないし
お年寄りには良いのかな(・・?)

そんな事を思いながら一歩お店の
外に出てみると∑(゚Д゚)

暑い〜
真夏〜??

急いで駐車場へ!
車に乗ってエンジンをかけると
またビックリ!!

外気温なんと37度(>_<)
夏ですやん・・・💦

こんなに暑い中、大荷物を持って
今時わざわざ買い物に来なくても
ネットスーパーもあるのに〜

今日行った西友さんは店舗に行っても
ネットスーパーのポスターが

きっと同じ商品が購入出来るんだろうな

私は利用した事ないけど
そりゃ便利なんだと思う

コロナ禍で利用者が増えたのかも

近くにスーパーもあるし
車に乗ったり、まだ荷物持って歩いて
買い物にも行けるけど

もし歩くのが不自由になったりしたら
ネットスーパーを利用するのも良い?

世の中色々と便利になってきたな〜
自分にとって必要な事は少しでも
取り入れると暮らしやすくなるのかも🍀

これから暑いとかジメジメムシムシの
過ごしにくい季節がやってくる

上手に自分の過ごしやすさを追求し
心地良く生活していけると良いな💕

とにかく今日は暑い一日でした

しっかり眠って体力回復して
元気に1週間頑張りましょう
\(^o^)/

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA