5月最後の日曜日

クローゼットに山ほど服がある

暑くなったり寒くなったり
なんか気候が難しい〜!!!

毎朝、何を着るかを考えるのに
すごく時間が掛かる〜(◞‸◟)

半袖では朝は涼しいし
長袖にすると昼間暑くて
汗をかいてしまうし💦

去年まで来てた薄手のシャツや
ブラウスを着ていこうとしたら

なんか色がはげてたり
生地が薄くなってたりで
コレっていう物がなくて(>_<)

箪笥の奥からあれやこれやと
引っ張り出してもダメだ〜

結局、昼間少し暖かくなってから
着ている服は3パターンくらいを
繰り返し繰り返し(笑)

今まで母の遺してくれた洋服を
実家に取りに行ったりもしたけど

サイズ的にもデザイン的にも
今コレを着よう!って物が
見当たらず(⌒-⌒; )

冬の服は割と好みも同じで
母の物を着て過ごしてるんだけど

夏服は何となく無くて・・・

いよいよ、ヤバい!
クローゼットに山ほど服がある

にもかかわらず今着る物がないって
最悪の状態となってしまい

次男がよく利用しているサイトを
みせてもらって選んでみたり

でも実際来てみないと不安もあり
標準体型で物を見ずに買えるって
羨ましい✨✨

なので今日の午後からついに
近くのしまむらへ!!!

Tシャツと夏用七分丈のパンツ
数店購入(^o^)

試着はいつもしないけど
実際に見て買うと安心出来る〜

でも明日からしばらくは
雨が続くみたい・・・(T ^ T)
雨が上がったら着るのを楽しみに🎶

しまむらのすぐ近くにあった
シャトレーゼでケーキ購入💕
三時のおやつにいただきました(^^)

夜は鉄板焼き・・・


これでは痩せませんね(笑)

頑張ろう、ダイエット💧

今日もありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA