12月25日(๑>◡<๑)

私にもサンタさんがやって来た🎶

12月25日なんですが
今日がクリスマス🎄かと思いきや・・・

教会歴とやらの24日の日没から25日の
日没までという定義だとか

なので24日のイブが前夜祭とかって
いうのではないみたい
次男が調べてくれた(笑)

いつの頃からか我が家はどちらの日も
夕飯はクリスマスメニューっぽい


子どもたちが小さな頃はホールの
クリスマスケーキを買っていたから
2日間で食べ切る感じだった(^^)

11月からミニクリスマスツリーを飾り
玄関にはリースを付けて

学校から帰ってくる時に少しでも
季節感を感じで楽しめるように🎶

ワンコがいた時は12月のトリミングで
可愛いリボンをつけてもらっていた💕



この写真、後ろにサンタさんが!!!


今年は夕飯はクリスマスメニュー
スーパーではなくちゃんとした
『鳥屋さん』でチキンを購入!

やっぱり美味しかったです(*´꒳`*)
クリスマス最高〜〜🎶

でもツリーもリースも飾らず・・・
準備が間に合わなかった(><)

残念💦

でも私にもサンタさんがやって来た🎶
欲しかったダウンジャケット?

次男が買って着ていて暖かそうで
欲しいな〜って言っていたら
サンタさんからプレゼントされた(^o^)

ありがとうございます♪
大切に着ます\(^o^)/


さてさて
クリスマスが終わってしまうと
あとはバタバタ年越し準備です〜

特に何かをするわけでもなく
毎年『掃除しなくても年は越せる』

なんて言いつつ最後はバタバタと
大掃除に追われる

少しずつ片付け始めよっと(^-^)

何よりも体調に気をつけて
過ごす事を目標に

明日は仕事納めをしてきます^_^

今日もありがとう

2 thoughts on “12月25日(๑>◡<๑)”

  1. お疲れさまです

    仕事納めされたんですね

    写真のワンちゃん可愛い💕
    サンタさんがー👍

    年末年始、体調にお気をつけて
    お過ごしください🍀

    1. 太りすぎでワンコも可愛かったんです💕
      あさりさんは大忙しのようですね。
      体調には気をつけて(^^)
      サンタさんはそっと見守ってくれてるはずです!

まんまるぷ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA