モチベーションアップ。

頑張り屋さんがこの3か月位で約10キロ落とした。しかも綺麗に痩せて、すっかり素敵なお嬢さんへと変身を遂げたのだ〜!

新採の女の子。
4月1日とても元気ハツラツのぽっちゃりさん。なかなかの頑張り屋さんで仕事もプライベートも一生懸命。

そんな彼女はぽっちゃり体型を気にしてて…
夜に走ったりしてたらしいけど そこは若者…運動すればお腹がすいて寝る前にスナック菓子をモグモグ

ところが自粛期間。在宅ワークになって気持ちを切り替えた。毎晩のランニングに朝はフルーツ ランチはキャベツとか言ってたなー。夜は少量のご飯。家族と暮らしてるからママの作ってくれるご飯を今までの半分以下に減らしていたそうで。もちろん就寝前の夜食なんて抜き!

で、この3か月位で約10キロ落とした。しかも綺麗に痩せて、すっかり素敵なお嬢さんへと変身を遂げたのだ〜!

入社式用にママに買ってもらったスーツのパンツがユルユルになったと困って『安全ピン貸してくださぁい‼️』などと私の前にやってきた。。

これは負けてはいられないぞー。
さすがに同じようにはムリやけどせめて自粛期間中に増えた体重だけでも減らしたい。

職場に私の気持ちを掻き立ててくれる存在がいることに感謝。

今日もありがとう(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA